Porc-epicT.C. 26th HP 本文へジャンプ
26代の思い出

ここでは26代の仕切り中以外のイベントを振り返ってみましょう!!

・1年会
2006年6月25日

解説
26代の26代による26代のためのイベント第一弾!!豊島園に遊びに行きました.60人近くの参加で,ポルケにジャックされた乗り物もあったとかなかったとか・・・ここで26代がグッと仲良くなれました.

・1年合宿
2006年8月23日〜25日

解説
26代の26代による26代のためのイベント第二弾!!ラフランスというペンションに宿泊して,26代だけの熱い3日間を過ごしました.武井班,澤岡班,デカみ班,テロみ班の4班構成.ドSなおじちゃんの肝試しは,迫力満点でしたね(笑).

・2年会
2007年6月24日

解説
26代の26代による26代のための(以下略).2女(当時)が企画〜運営をやってくれたイベント.上野動物園に行きました.あいにくの雨でしたが,かわいい動物たちに癒されました.

・2年合宿
2007年9月8日〜11日

解説
26代の26代による(以下略).尾瀬の玉泉という旅館に宿泊し,役職決めをするという大事な合宿でした.武井班,加藤班,バンク班,デカみ班の4班構成.役職が決まり,約2週間後に迫る仕切りに向けて,士気を高めました.あの熱い夜は決して忘れない・・・

〜仕切り中のイベントは,元公式ホームページを見てね!!〜

・お疲れ合宿
2008年10月11日〜12日

解説
26代の(以下略).尾瀬の山どんという旅館に宿泊して,仕切りが終了した余韻にひたってみたり・・・人数の多い26代は最後までビックで,出動した車はなんと7台!!宿の駐車場は満車状態でした・・・


   
inserted by FC2 system