Porc-epicT.C. 26th HP 本文へジャンプ
26代のグッズ

ここでは,26代で製作したTシャツなどを紹介していこうと思います.
これらを着ている人は26代です.きっと・・・
(Tシャツは,オンマウスで画像が切り替わります)

学年Tシャツその1  通称:PPT
お披露目:2006年秋

〜解説〜
26代で作ったTシャツの記念すべき1作品目.有り余るポルケ愛から,I N.Y.みたいにしたいという声のもと,このようなデザインになりました.裏は,26代に個性あるキャラクターがいっぱい的な意味で“てんこ盛り”だった気がします.もうずいぶん前のことだから忘れた・・・
ちなみに某24代Iポンが,「I love Pon Pon. Tシャツ」とかのたまっていましたが,無視!!(笑)

ウィンドブレーカー
お披露目:2006年年末

〜解説〜
デザインに苦労した26代ウォームアップ.初期の案では26の数字が大きかったり,ハリネズミの絵が入っていたりと個性的だったが,ウィンブレということで落ち着いたデザインになった.下の文章はデカみ君作.“果てしなく広い宇宙からやってきた星(私)たち”だっけ?

男女別Tシャツ(男)  通称:黙T
お披露目:2007年夏

〜解説〜

執筆中

男女別Tシャツ(女)  通称:ロマT
お披露目:2007年夏

〜解説〜

執筆中

学年Tシャツその2  通称:たけT
お披露目:2007年秋

〜解説〜
2年合宿が例年よりも遅かったため幹事長が決まるのも遅く,仕切りTは作れないと思ったけど,やっぱり作りたいということで,女のみんなでその場で考えて作りました
後ろの『みんなの笑顔が大好きです』というキャッチフレーズは,某3女のバイト先のといれに貼ってあったものをちょうだいしました
そして,このハリネズミはたけちゃんが考えたものを載せました 色も元気いっぱいの赤にしました.まさに武井Tですね
Written By ひかる

学年ポロシャツ
お披露目:2007年秋

〜解説〜
「23代さんのようなポロシャツが欲しいよね」という話から製作した一枚.“ポルケくん”を入れたいという武井君の強い希望からこのようなデザインになった.Tシャツと違い刺繍にてデザインを入れたため,今までにはない質感に.袖の刺繍は,ウィンブレ以上に個性が出ていて面白い.

役職Tシャツ  通称:プレマネT
お披露目:2008年春

〜解説〜
プレマネのTシャツです.オレンジの生地と青の字&デザインで,ものすごくかわいいですね.表の“ぷれまね”の下にある「improvement can't never did nothin'」は,坂東の持っているTシャツから取ったそうですが、意味はわかりません.その下の「Trying is important」は,えーちゃんが考えてくれました.裏もなかなかいい感じですね.坂東の顔とハリネズミが合体しています.一応俺がデザインしたんですよ!
仕切りの後半くらいに作ったのであまり着る機会は多くなかったけど,気に入ってる人は着てくれていますね♪
Written By おっくん

役職Tシャツ  通称:会計T
お披露目:2007年秋

〜解説〜
2年合宿の会計打ち合わせにて製作が急遽決定したTシャツ.表デザインは,熊木さんの「ここにテロみさんの顔があったら面白くね?」という言葉により,お札のイメージに決定した.顔写真が入ったTシャツは過去にはなくいらしく,失笑を買ったこともしばしば・・・裏はシンプルにメンバーの名前を入れた.会計だけに¥と$で囲んでみたり・・・

役職(?)Tシャツ  通称:介護T
お披露目:2007年

〜解説〜
ご存知の通り,2年のときの学年会から増山が結成して,26代の仕切りが始まっちゃう前にノリでTシャツ作っちゃおう♪みたいな感じになって作りました(゜-゜)
表は映画の『舞妓haaaaan!!』のロゴっぽく,裏は選ばれし介護班のメンバーの紹介ですたい(・∀・)
Written By らんちゃん

執筆協力:ひかる,おっくん,らんちゃん
無茶振りに答えてくれてサンキューです!!

   
inserted by FC2 system